※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

排卵が自然に起こり、妊娠された方いますか?希望は薄いけど...

多嚢胞でクロミッド、hcg5000で1周期リセットしてしまいまして、、。2周期目なのですが、12/30に受診するように言われていたのですが、バタバタしていて行けず💦
今週期は仕方ないから見送ろう〜と思っていたのですが、自力で排卵することはないとは思うのですが、もし排卵していてくれているなら嬉しいなぁ🥺そのような感じで自然妊娠された方いらっしゃったりしますか?👶🏼💖希望は薄いのですが😭😭

コメント

ママリ

同じく多嚢胞でクロミッド服用してhcg注射で排卵させながらタイミング取ってました!
なぜかクロミッドが効かず、エコーで卵胞確認しても全然育ってない周期があって、育ってないからhcg打てないし今回はこのまま自然に生理を待って下さいと見送りになり、リセット待ちの時に妊娠しました✨
hcgを打たなかったので排卵検査薬使える!と思い、諦め半分でタイミングとりました。
自分でもびっくりしましたが、その時に諦めてたら娘に会えなかったんだと思うと、諦めなくてよかったなと思います😊
確率的には低いですが、1周期でも無駄にするのはもったいないので自己流でもタイミングだけは取れたら取った方が後悔ないかなと思います😁