※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
子育て・グッズ

楽天のお買い物マラソンについて質問です。インスタでポイントがつくのは楽天カード支払いのみ?高額商品を先に買うのがお得?教えてください。

楽天のお買い物マラソンに詳しい方🙏

インスタで10日に買う方がポイントが更につくからいい、と見たんですが
それって楽天カードで支払う場合のみ、ですよね?
現金支払い(コンビニ払いとか引き落とし)の場合は、今日注文しても変わりないって事ですよね?🤔

あと高い物を先に買った方がいい?とかも見たんですがそうなんでしょうか😂💦

教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

5と0がつく日に楽天カードク払いにするとポイント高いだけなので現金だと変わらないです!
日によってエントリーするとポイント2倍とかあるのでまだ様子見でもいいのかなと思います。

買い周り店舗の数だけ全部ポイント増えるので購入金額は関係ないです✨

• ゆめまま

ゆめまま

なるほど、まだ様子見でも良さそうですね🤔!
    ありがとうございます💗

• 1月9日
はじめてのママリ

5と10の付く日は楽天カードのみポイント増えます。なのでそれ以外の支払いならいつでもいいですが、サッカーや野球のチームが勝つと倍付けされるのでその時に買い物が集中することもあります。

高いものを先には私は考えてないです。ただ私は楽天カードで支払ってるので5と10が付く日はカードで支払って他の日は1000円くらいの買い物ならポイントで払おうとか、人気な物はお気に入りにして先に購入しようとかはあります。

• ゆめまま

ゆめまま

なるほど!その試合はマラソン中に必ずあるんでしょうか?🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

例えば野球だと東北楽天ゴールデンイーグルスなので普通に試合してますよ!試合で勝てば翌日の倍付けに反映されるので暇な時は試合結果見たりしてますwサッカーは日本と海外ふたつチームがあったような?
    たまーに野球とサッカー2チーム勝って3倍付けになってる時もありますね。

• 1月10日
  • ゆめまま

ゆめまま

そうなんですね!詳しくありがとうございます🥺💗

• 1月10日