※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メゾピアノの80っていつくらいまで着せれましたかー?メゾは小さめと言わ…

メゾピアノの80っていつくらいまで着せれましたかー?

メゾは小さめと言われてますが、
実際80は何ヶ月くらいまできれるのでしょうか?

メゾのツーウェイやロンパースの70を着せてますが、まだゆとりがあるので、春服も70で探してましたが、母が80のロンパースを買ってきてくれて着せてみると、意外にも袖が少し長いくらいで大きすぎもせず着れました👀娘は現在8ヶ月7キロです。

今ナルミヤがセールやってるので、次のシーズンの冬物も買おうかと思ってるのですが、80でいいと思いますか?90の方がいいでしょうか?今年の冬ですと、娘は1歳半です。

メゾの服は可愛いですし、お値段もするので出来れば長く着て欲しいけど、長すぎて格好悪いのも残念ですよね。

とっても可愛いワンピースが80しか在庫がなくて、1歳半でも80が着れるなら欲しいなーって思ってます😆✨

コメント