※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃみ
子育て・グッズ

妊娠9ヶ月の経産婦です。早く産まれそうな気がしています。出産までに準備することや、食事に行く予定についてアドバイスをお願いします。

今週、妊娠9ヶ月に入る経産婦です。
12/21が予定日なのですが、なんとなく早く産まれそうな気はしています。そこで、出産までに今のうちにしたらいいとしておいた方がいいことや、準備などありますか?

これからなかなか出ていけなくなると思うので、今月実母と妹と食事に行く予定は立てています。実現するかわかりませんが(*´罒`*)
参考までに聞かせて欲しいです(*´︶`*)

コメント

はるくんmama

予定日、私の兄の誕生日です笑

経産婦なら38週代か39週なるくらいで産まれるかもですね( ੭˙꒳ ˙)੭

• ひぃみ

ひぃみ

そうなんですね‼︎(^_^*)
    上の子2人が38週と39週で産まれました。
    今回も早いかな?と思っているのですが、3人目にして1番遅かったりするかもしれませんが(๑´ㅂ`๑)なんとなく早い気はします〜

• 10月24日
たねまーる

私も経産婦で、37週に入った途端に産まれてしまいました!
断捨離したかったです…!(;ω;)
今になってやってますが、子供にしょっちゅう呼ばれるので当然捗りません〜!

• ひぃみ

ひぃみ

脱処理もしたいです(^_^*)
    なかなか捨てられない性格なのですが、スッキリしたいですね。
    1番上だけ幼稚園なので、2番目と格闘しながら少しずつしたいです‼︎ありがとうございます。

• 10月24日