※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
妊娠・出産

29週の初マタです。お腹の左横がチクチク痛みます。動くとお腹が張り、前かがみになると痛む。横になるとマシになり、胎動もあります。皮膚が伸びてる痛みでしょうか?経験者いますか?

29週、初マタです。

今日の昼過ぎぐらいから、なんとなくお臍の左横らへんがチクチク痛いなぁ………と感じてます。
出かける予定があり、2時間程外出してました。
いつも動くとお腹が張るので、休み休み動いてましたが、少し前かがみになったりするとお腹の痛みがで出来ます。
帰ってきてから横になり休んでますが、波があるもののやっぱりチクチク痛みがあります。
横になるとお腹の張りはマシになり、胎動もあります。
この痛みは子宮が大きくなったり、皮膚が伸びてる痛みなんですか⁇
痛みが出てきたのが初めてなので、わからなくって………•́ε•̀٥経験ある方いらっしゃいますか⁇

コメント

ゅき♡

ァタシまだ張りは分かりませんが左右どちらかの痛みは子宮が大きくなってきてて靭帯が伸びる為と病院で言われました💦

でも痛みが続くようなら病院に電話して診てもらったほうが安心できますょ♡