※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊活

子作り時の仲良しのペースと排卵日周辺のタイミングについて教えてください。

子作りをするとき、
どのくらいのペースで仲良ししましたか?*

排卵日周辺でどのくらいした方が
妊娠率が上がるのでしょうか?( ¨̮ )( ¨̮ )

コメント

ちょす子

私の場合、前後4日ぐらい連日で仲良ししましたー٩( *˙0˙*)۶‼︎旦那様の体力などもあると思いますが♡私の時は連日で仲良ししなかった時より効果ありました(*´∀`*)

あこ

私は排卵日は なんとなくでしか把握できてなかったんですが、排卵日付近に1回のタイミングで妊娠できました。

たけうち

わたしも意識はしてなかったですが、排卵日付近の前後二日あたりでしておりました。
三人とも。
三人目は産後半年経ってからの妊娠で、排卵日もよくわかってなかったです(´・ω・`)

排卵日を気にせず、毎日でした笑
わざと夜にしない日を何日か続けると、朝も求めてきたりしてましたね…

うちは排卵日2日前から1週間連続で仲良しして妊娠しましたー♡

ちきちゃん❣

あまり意識せず、したい時にしてました~♪たまたま今回排卵日2日前だったみたいで1回で赤ちゃん授かれました~♡