※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠線が急にお腹の下側に増えて困っています。太ももやおしりにもできた理由がわからず、体重の増加に気付かなかったのか心配です。

今まで妊娠線は胸にしか出来ていなかったのに、臨月に入ってから一気にお腹の下側に大量発生しました😭
毎日胸とお腹にクリームをたっぷり塗っていたのに出来てしまったのでしょうがないなと思っていたのですが、なぜか太ももとおしりにも出来ていました😫
体重は妊娠前プラス5.6kgぐらいであまり太った感じはしていなかったのですが、気付かないうちに太っていたんでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前からBEさんと同じくらいの体重増加しかなく、保湿クリームもしっかり塗っていたのですが、1人目で4、5本、2人目でさらに増えてしまいました😭
妊娠線って結局体質なのかな?と思いはじめました😭私の友人は20キロ近く増えても妊娠線一本もできていませんでしたし。笑
産まれるまで保湿頑張りましょう〜〜😭🙏

• はむ

はむ

体質ってよく聞きますよね😭
    妊娠線1本も出来ないなんて羨ましすぎますね🥺
    あと少し頑張りましょー!☺️

• 1月9日