※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

5w3dの妊娠中に少量の出血があります。金曜日に病院へ行く予定ですが、早めに行くべきでしょうか?

今日で5w3dです。4日前に陽性反応でて
まだ病院受診できてなくて今週の金曜日(6w1d)で
行こうと思ってました。
さっきお風呂に入る前におりものシートに
おりものに少しピンクっぽい血が混じってて
そのまま慌ててトイレに駆け込んでふいたら
ほんのり薄くピンクっぽいかなぁくらいの血が
つきました、、それ以降は出てないんですけど
この時期の出血ってあるもんなんですか??
この妊娠前に化学流産してるので怖いです😭😭
どうにかどうにか赤ちゃんには頑張って欲しい、、
金曜日に初診いくんですけど
みなさんなら早めますか??

コメント

着床出血と言われるものではないですか???初期の少量の出血は全然有り得ることですよ👍最初不安ですよね…

• 🦖🦕

🦖🦕

生理予定日1週間後なので
    着床出血には
    程遠いのかな?って勝手に
    思ってましたっ、、
    着床出血なら嬉しいんですけどね🥲🥲

• 1月9日

退会ユーザー

私1人目の時8.9?週位から2週間くらい出血ありました!それも着床出血本当はしててまだ子宮内にとどまってた血が出てきたとかかなーって言われましたが、赤ちゃんにはなんの異常もなかったです😊鮮血、且つ大量出血でないのであれば赤ちゃん信じて検診まで待つしかないですかね😢

• 1月9日
さくらんぼ

はじめまして!
私も陽性反応がでて現在5w4dで、今週金曜日に初めて産婦人科に行こうと思っています!
昨日からトイレに行く度茶おりが続いていて不安で調べていたらこちらに辿り着きました。週数や状況がとても似ていたので気になってコメントしてしまいました、、
何も回答になっていなくてすみません、、
赤ちゃんが無事であることを願ってます!!

• 🦖🦕

🦖🦕

この時期の出血は本当に本当に不安ですよね🥲さっきから
    トイレに行ったり来たりしてますっ、、💦どうにか赤ちゃんには頑張って欲しいですよね👶🏻

• 1月9日
ゆなこー

はじめまして。3人目妊娠中の8週目です。私も5週あたりから出血しました。茶オリ→黒血→ピンク→茶オリです。量的に生理1日目くらいの量でした。検診をすると、この量なら大丈夫だと。子宮が大きくなる原因で中で少し傷がついての出血か、古い生理の残りかもしれないと言われましたが、初期なので断言出来ないから。と言われました。確かに、妊娠前の生理はかなり重くて、量も多すぎたからそのせいなのか?とも思ってます。量がおりものシートに収まっているなら問題はないかと思います。気になるなら病院べ電話して診てもらっていいと思います。

• 🦖🦕

🦖🦕

ありがとうございます!!
    参考になりました!今のところは落ち着いてるのでまだ増えてくるようだったら電話してみたいと思います🥲🥲

• 1月9日
  • ゆなこー

ゆなこー

良かった🙂参考にしていただきありがとうございます。妊娠初期は不安ですが、お互い頑張りましょ🙂✨

• 1月9日