※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那…真っ直ぐ家に帰りたくない気持ちも分かるし、息抜きも必要なのも分…

旦那…真っ直ぐ家に帰りたくない気持ちも分かるし、息抜きも必要なのも分かる。でも少しでも早く帰ってきて欲しい私の気持ちもわかって欲しい。
それか、息抜きしたいならお風呂だけ入れてもらって、飲みに行ってきて欲しい😂ご飯作らなくて済むからw褒めても貰えず文句ばかりの旦那のご飯作りが1番っめんどくさい😭!!

コメント

uri‪ꪔ̤̮

すっっごく共感します😂!
産後すぐだしまだまだ夜泣きだってあるし大変なんだから手伝って欲しいですよね😅

私もお風呂さえ入れてくれれば外でご飯食べて適当に帰ってきてねーって思います🤲
どうせお風呂も入れるだけで着替えさせたりミルクあげたりしないし🤣
言わなきゃやらない、言ってもすぐやらない、テレビ見てアホ面でぼーっとしてるだけならイライラするから居なくていいよって思います(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうそう、何故か旦那ってお風呂入れるだけで、後のことは全然やらないですよね😭
    そのくせして、は〜…って疲れたアピール😲
    こちとら仕事しててもお前の手を借りずずーっと1人で子供らお風呂入れてたわ。そんな1ヶ月お風呂入れただけでドヤ顔するな😒と言いたい。
    いない方がある意味平和ですよね😂笑

• 1月9日
ままり

最後のめんどくさいというのは言わず、それ以外はそのまま伝えたらどうでしょう?😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね😭
    言えそうな時、言ってみます!😊

• 1月9日