※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理か妊娠初期か分からず、イライラと腰痛を感じている。特に目立つ症状はないが、おならが多く、少し寒気も感じる。

無性にイライラしてる今日😅生理なのかな…
妊娠初期なのか分からない💦
イライラして息子にあたってしまった🤦‍♀️
なんか腰痛いような気もするし
でも今回はできてる気がする!できてる!できてる!
できてる!って言い聞かせてるけど😣

特に目立つ症状ないし…
おならが多い、暖かい部屋なのに少し寒気した
くらいかなー

コメント

ここ

妊娠超初期です!
腰痛あり、娘にイライラありです🤣🤣🤣🤣


できてますよーに!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!🥺
    フライング検査したんですか?
    生理前のような気もするし
    なんか自信ないなーって思ってます😣
    でもできてるって思う時もあったり気持ちの浮き沈み激しい😅

    フライング怖くてできません。

    • 1月9日
  • ここ

    ここ

    フライングしまくりでした🤣
    しても何も良いことないなーと実感しました😂

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    私も怖いんで生理予定日過ぎないとできないです。。。

    • 1月9日
  • ここ

    ここ

    フライングは線が出たとしても濃くなったり薄くなったり線が消えて生理が来たりとまったく妊娠の確証がなく無駄ですよね💦💦

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ですね。。。病院に行くまで安心できないですもんね😣
    ここさんはまだ病院行かれてないですか?

    • 1月9日
  • ここ

    ここ

    火曜日に受診しようと思ってますが、フライングしすぎたせいでなんとなく化学流産かな〜とか疑心暗鬼に陥っていて不安です😭😭

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🥺
    無事に確認できるといいですね!
    私は生理来ないこと祈るしかもう出来ないので神頼みです笑

    • 1月9日
hana

私は今回の妊娠で生理予定日の2週間前くらいからものすごいイライラしてました!何に対してもイライラがすごくて息子にもあたってしまったこともありました😔
あとは食欲旺盛になったくらいであまり症状はありませんでした!
妊娠されてますように☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!なんか腰が痛い感じがあって生理きちゃうかもって思ってます…
    2歳差希望だし、年内に産みたいので今授かりたいです😭

    • 1月9日
  • hana

    hana

    そうなんですね😣
    早く授かりたいっていう気持ちとてもわかります😔途中で諦めた期間もありましたがわたしも本当は2学年差がよかったので😭
    焦ってしまう気持ちわかりますがあまり焦らないでくださいね😣💕

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    早く授かりたいです😣
    ありがとうございます!

    • 1月9日