※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

せっかく娘が寝たのに旦那が隣に寝っ転がって手とか繋いだりするもんだ…

せっかく娘が寝たのに旦那が隣に寝っ転がって手とか繋いだりするもんだから起きちゃったじゃん、普段スマホばっかなくせにこういう時に限って・・ムカつく💢
マジなんでそういうことすんの?信じられない。って言ってたら、あーちょっとうるさいうるさい、今また寝かすから黙って。って言われて、さらにムカつく💢
その後、お腹の上だとよく寝るからって乗せてたら鼻の穴に指突っ込まれたらしく「あいたたたっ・・・」とか言ってて、ざまぁ。ちょっとすっきり☺️

コメント

ピコ

すみません。最後の文章見て笑ってしまいました🤣天罰がくだった‼︎と人様の旦那様に対して思ってしまいました。申し訳ないです。
お気持ち分かります❗️寝かせるためにこっちは全集中させたのに、人の頑張りを無駄にしてー‼︎って私も思ってしまいます。寝かしつけたら残りの家事や自分の時間に費やしたいのに‼︎とイライラします。また旦那様の言い方にもカチンときますよね。もう少し労いのお言葉だっら、こちら側も少しはイライラが収まるのに。何のお答えにもなってないコメントですみません!
いつも子育てお疲れ様です!お互い頑張りましょうね!

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    いやいやどんどん言ってやって下さい!天罰ですよね、本当😂
    娘よ、もっとやったれって感じです👊
    そうなんですよー、起こしたのはそっちなのに何で私がうるさい言われなきゃいけないんだか💦
    はい❗️お互い頑張りましょう✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!手つないだり撫でたり可愛いなあとか話かけたりして起きちゃう事がたまにあって本当余計なことすんな!って感じですよね!!

• みみ

みみ

返信ありがとうございます!
    共感して頂いて嬉しいです☺️ホント寝てんだからそっとしとけ❗️ですよね😤

• 1月9日