※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナになってから皆さん脱毛通えてますか?私はキレイモで永久保証のプ…

コロナになってから皆さん脱毛通えてますか?
私はキレイモで永久保証のプランなので生涯大丈夫なのですがかれこれ2年いけてないです。(出産も挟んだのと、場所まで高速で1時間かかること)
やはり皆さん都会だからいけるのでしょうかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1万の脱毛器買ったので
家でやってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありますか😂?

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然あります!
    生えて来なくなりました😊

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

行ってます💦来週も行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近い方だと羨ましいです😭行こうと思ってた矢先にまた流行ってきてしまって😱

• 1月9日

行ってますよ!!
今の機会は分かりませんが、前は定期的に通わないと意味がないとされてたので定期で通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の所も3ヶ月に一回だったきがしますが妊娠してもはやリセットされたんじゃないかと思いながらまたコロナだなーって感じです😭

• 1月9日
くにちゃん

私も同じです😖😖
お店に行くには、電車で1時間かかります😣
授乳が終わってからしか受けられないので、お休みしてからもう3年経とうとしています😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2年経つからですがもはや以前の分は毛がリセットされたんじゃないかと思いますよね😭
    そろそろなんて思ってたらまたコロナ流行ってきて1時間の移動はどうなのかなと思ってしまいました😭💦もったいない😱

• 1月9日