※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🐥
妊活

妊活中、流産経験後に夜勤減らし、葉酸サプリ始めました。

妊活中で気をつけていたことやしてよかったことを教えてください☺
1度妊娠初期で流産を経験しています。
徐々に気持ちも落ち着き、夫婦で話したりと前向きになってきています。
少し前から夜勤の回数を減らし、葉酸サプリを飲み始めました。

よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど冬で寒い時期だったので、足など冷やさず常に暖かいもの、白湯は苦手なのでホットレモンなど飲んでました✨
私も流産経験ありますが無事に出産しました。ゆう🐥さんも元気な赤ちゃんに会えますように✨
無理なさらず頑張ってください!

• ゆう🐥

ゆう🐥

冷やさないように、わたしも意識しますね!温かいコメントありがとうございます☺

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
私は以前、流産を繰り返してしまいましたが、現在ありがたいことに妊娠継続できています✨
流産後意識して力を入れたことを書き出すと、

●適度な筋トレとプロテイン摂取
●元々飲んでる葉酸に加えて、ビタミンD、亜鉛、マカ、オメガ3のサプリ摂取
●朝一の白湯
●思い切って仕事を辞めた
●なるべく気持ち的にリラックスする
●11時までには寝て6時頃起きる
●とにかく体を冷やさない

などです🙇🏻‍♀️
夫婦で話したり、前向きになられている事が一番大事だったりするかもしれません☺️💕
ゆうさんご夫婦に、また可愛い赤ちゃんが訪れます様に👶🏻💐

• ゆう🐥

ゆう🐥

詳しくありがとうございます。
    筋トレ、なかなかできていませんでしたがわたしも少しずつ意識してみます。
    仕事どうするか悩んでいましたがストレスも身体に影響大きいですもんね😳夫婦でよく相談してみます。
    温かいお言葉ありがとうございます😌💓

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

同じく初めての妊娠、初期で稽留流産を経験しました。
葉酸サプリ、ルイボスティーを飲み、寝る時のメディキュットを履かないようにしました!(ネット情報ですが血流が悪くなるとか)
あとは、頭痛持ちで毎日鎮痛剤を飲んでいましたが、それも辞めました!(こちらもネット情報で、排卵しにくくなるとか)
あと、期待するのもやめました!笑
今回でダメだったら、しばらくお休みしよー。どうせ陰性だろうけど。って検査薬したら陽性で、現在11w2dです🤭
ゆう🐥さんご夫婦にまた赤ちゃんに会えますように✨

• ゆう🐥

ゆう🐥

そうなんですね!妊娠おめでとうございます😌お身体に気をつけて過ごしてくださいね☺
    最近わたしも頭痛ありましたがお薬我慢していました。
    温かいコメントありがとうございます😚

• 1月9日
にこちゃん🌝

あまり、妊活のために!と意気込んでやっていたことはなかったですが、
ちょうど温活にいろいろはまりはじめたタイミングで、それが良かったのかなぁ?と思いました。
・シルクの5本指ソックスを普通の靴下の下にはいて重ねばき
・朝一番の白湯
・温冷浴(サウナや岩盤浴にはまりました)
・たまにウォーキング

基礎体温を上げるのも妊活に大事だと知って、継続してできました^^

• ゆう🐥

ゆう🐥

ありがとうございます😌5本指ソックス早速履きます!笑
    適度な運動も大切ですね☺

• 1月10日