※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真撮影における、データの購入についてそろそろ誕生日が近いので、写…

写真撮影における、データの購入について

そろそろ誕生日が近いので、写真撮影をしてあげたいと考えています。
以前はスタジオマリオで撮影し、悩みに悩み数枚選び、データも購入し、結局6万くらいになりました😭

もう少し安く済むと嬉しいなあ、と思って調べていたのですが、データの購入をするためにはアルバムなどを購入するのが条件になっているところが多いようで…

あまり写真を何枚も飾ったりしないので、手元に現物数枚と残りはデータで見返せればいいかな…という感じなのですがやはりデータ購入のみ出来るところはないでしょうか?

マリオは現物として購入した写真のみのデータになってしまいそれも残念でした…泣いちゃった顔や、変な顔の写真でも欲しいものです。

地元のローカルな感じのところも調べてみましたが、やはりデータはもらうにはトータル6万は超えそうです。

個人の方に依頼したりすると、融通が効きそうでしょうか?みなさんはどのように撮影されていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

個人カメラマンとか、データ渡しのスタジオは2~3万ですみますよ。アークとか可愛いです。