※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんの嫁
お出かけ

完母で赤ちゃんを連れて(または控室などで待機してもらって)友人の結…

完母で赤ちゃんを連れて(または控室などで待機してもらって)友人の結婚式に出席された方、その際ワンピースなどはどういうものにしましたか?
今度友人の結婚式があるのですが、授乳できるパーティワンピースを買うか、レンタルするか迷っています(´-ω-`)
それとも授乳服じゃない普通のワンピースで出席された方いますか?その場合どうやって授乳しましたか???

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

個室の授乳室があったので、普通のワンピースをめくりまくって授乳しました?⑅︎◡̈︎*

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

そーですね!個室を準備してもらえるなら普通のでも大丈夫ですね!
    確認してみます〜( ^ω^ )!

• 10月24日

先月息子と一緒に結婚式に出席しましたが、個室の授乳室を準備していただいたのでワンピースで行き、授乳する時は脱ぎました!誰も見てないことをいいことにすごい格好でした。
個室じゃなかったら上下分かれたセットアップを買うつもりでした( ´ ▽ ` )ノ

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

セットアップにするか、授乳服にするか悩んでいて・・
    でも、個室を準備してもらえるなら普通のワンピースを上半身脱いであげちゃえますもんね!笑
    参考になりました!ありがとうございます(*´꒳`*)!

• 10月24日
マグレブ

私も授乳室を用意してくださったので、普通のワンピースで行きました。普通に脱いで見られたら居てもたってもいられないような姿でカーテンのしきりだったのでとてもて居心地悪かったですが(笑)

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

なるほど!ウチは授乳室がないところなので、個室を1室借りれるかが問題になりそうですね(*´꒳`*)!
    1番はホントにその場で脱いで授乳出来たら楽チンですね〜!

• 10月24日