※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道からディズニーランド、ディズニーシーに行くのに、どのぐらいか…

北海道からディズニーランド、ディズニーシーに行くのに、どのぐらいかかりますか?

必ずかかる
ホテル代、交通費、入場料など合わせて…

飛行機も修学旅行でしか乗ったことなくて…

コメント

はじめてのママリ

JALパックとかならパークチケット代、飛行機代、ホテル含めて安い日や朝イチ飛行機など選ぶと五万もあれば大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ、そんなに安く行けるんですね??

調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 1月9日
510928

3年前の価格ですが…
6月の平日に大人2人と3歳前の子どもで行った時は2泊3日でパークの周辺ホテルとって15万くらいでした。あとは別途お土産とか滞在費。
安い時期、安い日で取れば1泊4万くらいで行ける時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり15〜20万かかりますよね…。
    探してみます♡

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

5万とかでディズニー行ってました!もっとかからなかったかな?
オフィシャルホテルも一番端にあるホテル安いのでそこおすすめです👌ちょっとホテル名忘れました😂
飛行機も今は見てないですがスカイマークで羽田までで1.3万くらいでした!
何人何泊かによりますがディズニーだけならいつも4万5万でいってます!!

eq

コロナ前は年に5〜6回は行ってました。
飛行機やホテルなどランクや宿泊数によりかなり金額に差が出ます。

もちろん人数もですが。

我が家は子供も大人料金だったりするので高いですが
だいたい毎回2泊5人で滞在費全て含め
35〜45あたりが多いです。

peachとかだとめちゃくちゃ安い便もありますよ☺️