※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
家族・旦那

全然痩せる気のない夫を痩せさせたいです。どうしたらいいでしょうか。…

全然痩せる気のない夫を痩せさせたいです。
どうしたらいいでしょうか。
やはり私の食事で動かすしかないですよね?

ご主人のダイエットに成功された方、
どのようなやり方で成功しましたか?
本人の気持ちが向いてくれるのが
一番なのですが😔
ちなみに173cm 80kgです。
筋肉もありますがお腹周りがひどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

バランス考えて料理するの苦手なのでカロリー計算された宅食弁当頼んでました😂
外出て運動しない旦那だったので家でトランポリンさせたり、YouTubeのお手軽ダイエット運動動画見させたりしてました🤔
2ヶ月で-7キロ落ちましたよ🤘

• ミイ

ミイ

宅食弁当!!?田舎暮らしでそのようなサービス提供受けられません🤣
    運動提案しても絶対やってくれません😔「仕事で汗かいてるし」とか言われます😢数日後に健康診断あるって言われたので「健診まで休肝日にしよう」って提案したら「いつも通りの生活して健診受けなきゃ意味ないんだよ」とか言ってきたので「もういい、死ね」って言っちゃいました(笑)本人にやる気がなさすぎて夫の健康をまじめに考えてる自分がバカらしくなります😔

• 1月9日
はじめてのママリ

普段はどのような食事ですか??😊

うちは糖質オフで、粉ものや麺類は家で食べません🌟お米もほとんど食べません✨

• ミイ

ミイ

フルタイムで働いてて夜は手軽にできる炒め物とか揚げ物が多いです。朝と弁当は和食を意識していますが、、、
    めちゃくちゃ麺も米も食べます🤣糖質パラダイスです(笑)これじゃ痩せませんね🤣

• 1月9日