※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

ひたちなか母と子に通ってた方や通ってる方に質問です!NTって測って貰え…

ひたちなか母と子に通ってた方や通ってる方に質問です!
NTって測って貰えましたか??
また、スクリーニング検査とかしてもらいました??

私は地元の病院で産むのに転院して
色々聞かれましたが
スクリーニング検査してくれないの!?
NT測ってもらってないの!?
エコー五分くらいで終わっちゃうの?
ほか忘れましたが
結構びっくりされました。

結果論、転院して新しい病院その日に
脳に異常が見られるからと大きい病院に行きました。
そこで産んだんですけど
見落としなのか、気にならなかったのか
そこは分からないけど普通は1回大きい病院行ってみてもらって。って言う範囲だったらしくて〜。
色々混乱した出産でしたが

普通が何なのか全然分かりません( ´・ω・`)
2人目の時どこで産むかも迷い中( ˊᵕˋ ;)

コメント