※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともきち
子育て・グッズ

旦那がお昼寝中に息子がおならをしても気づかず、ほっこりエピソードを共有しています。ほっこりエピソードを教えてください。

今日、居間で旦那がお昼寝をしていて、私と息子は近くで遊んでいました🏠そしたら、

👦🏻ごめんね
👩🏻ん?どうしたの?
👦🏻おならしちゃったの、パパねてるからおきちゃうよね
👩🏻💘💘💘大丈夫、聞こえなかったよ🤫

ということがありました😂
私の中ではもうキュンキュンがとまらず…🥺💘笑

みなさんのほっこりエピソードありますか?🥰

コメント

あくるの

次男が泣いてると「だーいじょうぶだよ!お兄ちゃんがいるよー!」って声かけてくれるときゅんてします☺️💕
あと私がテレビ観てて「うわー、これ怖いね〜」とか言うと「長男くんのことぎゅーってしていいよ!」って言います😍

• ともきち

ともきち

コメントありがとうございます😊
    可愛すぎます〜😂💘
    うちももうじき男の子兄弟になるので、想像したらたまりません🥺‼️

• 1月11日
mamari

可愛いですねーー😍💓(笑)

私の息子の話ですが、最近頼もしいです(笑)

先日の雪で運転中に私が「わーすべる、こわいよー、わ、すごい雪、おかあさん気をつけるからね」など言いながら運転していたら、「だいじょーぶだいじょーぶ、おかあしゃん守る、○○(息子の名前)が。ぎゅーしゅるよ」と励ましてくれました(笑)💘
最近こんな事がよくあってとろけちゃいそうです(笑)

• ともきち

ともきち

ひょー😂💘💘たまらないです😂とろけます。笑
    守る、なんて言葉どこで覚えたのって感じですよね🥺‼️‼️❤️

• 1月11日
ゆみ

最近息子が私をよしよししてくれるようになり、涙が出そうなくらい嬉しいです😂

• ともきち

ともきち

可愛いですよねぇぇ…❤️また異性だからなのか、たまらない気持ちになりますよね😂🥺💗💗

• 1月11日
PON

昨日、下の子がイヤイヤ期なのかカルタの最中に怒り出して「もう、ママなんて嫌いだから!」と言い出し、スネながら1人でどこかへ行ってしまって。

その後も「嫌いだから!」と繰り返し、最終的に「もうお尻出しちゃうから!」と言ってパンツ脱ぎ始めました🤣

ゆっくりパンツを脱ぐ姿に、主人と上の子と大爆笑でした(^^)

• ともきち

ともきち

もう面白くて可愛くて笑っちゃいました😂💘‼️
    お尻出しちゃうんですね、可愛いすぎます〜😂🍑

• 1月11日