※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

添い乳で寝かせている方へ 寒さや痛みを感じる方へ 寒くない方法や痛くないやり方を教えてください

添い乳で寝かしてる方に質問です!
私は左向いて左手伸ばしてその下に娘の頭があって添い乳していますが、胸から上が常に布団からでてる状態で寝てます😂動いたら起きるし、布団に入ったら夜中授乳する時に楽なのもあるんですけど枕側に窓があるからむちゃ寒いんです😭パジャマのボタンは胸より上は開けっぱなし、なんなら夜中授乳してそのまま寝落ちした時には乳がでたまま寝てる時あります笑 腕も腰も痛いし痛くないやり方、寒くない方法教えてほしいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、パジャマの上に、ユニクロのモコモコ着て寝てました!ジッパーをおっぱいの下まで下げておいて、いつでもおっぱい出せる感じで。
あと、お腹は腹巻きを巻いてました!おっぱいの下まであげてました!
ようは、おっぱい以外は完全ガードしてました(*'-'*)

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありがとうございます😭ユニクロの薄いモコモコあるんで今日から着てみます♡次お出かけしたら腹巻き買います😂♡

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹に赤ちゃんの冷たい手があたったりして、めっちゃ不快だったのですが、腹巻きしてからそれがなくなり快適でした!ぜひー(*'-'*)

• 1月9日