※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから朝がしんどいです夜中にトイレで何度も起きます💦ぐっすり寝…

妊娠してから朝がしんどいです
夜中にトイレで何度も起きます💦
ぐっすり寝れた気がしません。。
平日はお弁当作っているので休みの日ぐらい早い時間から予定入れたくありません。
なのに安産祈願午前中から行こうと旦那に言われ、、
一緒に行く義理両親も昼からだと嫌がると思うよって。
遅くても12時に着くようにしようといわれ12時にしてもらいましたが、家から15分ぐらいの距離なのに11時に義理両親が車で迎えにくるそうです
もう少し遅くても良くないですか?😂
化粧したり洗濯掃除、お金おろしに行ったり、子供のご飯とか色々やることあるのでしんどいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!午前中とかまじで最悪です!うちの近所の児童館は午前中しか空いてなくて行けた事ありませんでした😅
やる事多すぎるけどやる気も気力もなさすぎて自分のペースで動けない日はめちゃくちゃストレスでした!
お弁当、子供生まれたらやめましたよ🤣だって寝てないのに、ぐっすり寝た人の昼ごはん用意するのがイライラしたので🤣
毎日お疲れ様です🥲自分のペースで頑張ってくださいね💓

るう

旦那さんに一言。
メインはあなたの両親(義両親)じゃありません。奥さんの体調・時間に合わせなさい!