※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明後日成人式があります私はコロナ禍で出席して子供になにかあったら、…

明後日成人式があります
私はコロナ禍で出席して子供になにかあったら、、と思いもともと式も同窓会も行かないつもりでした。

ですが式が近づいてくるにつれ友達がSNSに
成人式用のネイル〜髪染め直した〜等載せていて、
それらを見るたびにうわ〜可愛いなあ!と思うのと同時に、
羨ましいなあ。私も行きたかったなあ。と言う気持ちが溢れなんだか泣きそうになってしまいます😂

前まで成人式なんて出なくてもいいから全然いいや!と思っていたはずなのに、自分の気持ちの変化に戸惑っています笑
独身の友達はもちろん、子持ちの友達も知り合いはみんなから行くみたいで、、

自分が行かないって決めたんだし、このご時世小さい子どもがいるんだから正しい判断!とも思っていますが、、
悲しい気持ちになってしまうので式当日はSNSを見ないことにしようと思います😂

元々長いネイルや飲み会が好きなタイプだったのですが、
妊娠してから今までずっとコロナ禍で、
娘を預けて出かけたことはほとんどありません。
ママにべったりで癇癪持ちで、誰かに預けることがあったとしたら気が引けすぎるほどです😂

母親として当たり前のことしかしてないし、
それが当たり前だと思って今まできたのですが、
最近になってやっぱり独身の子を羨ましく思うことが増えました。
それが嫌で、本当は自分の心の奥で娘の存在を疎ましく思っているんじゃないかと自分で疑ってしまいます、、そんなことないのですが!!
離婚話も全然進まないしなんだかしんどくなってしまいました。

何だか何が言いたいかわからなくなってしまいました、長文乱文すみません🥲

世界で一番可愛い娘をこれからも大切にしていきたいです!という決意表明みたいな感じです!^_^
読んでくださった方ありがとうございました

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様です♡若くしてママになり、娘さんのために行かないという決断ができるというママリさんは素敵だなって思いました💕

成人おめでとうございます💕娘さんがおおきくなってもまだまだお若いので、たくさん楽しめる日を楽しみに日々の子育て頑張ってくださいね☺️