※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
妊娠・出産

出産後に生理不順が続いており、妊娠検査薬の結果が不安定です。検査薬の結果について相談したいです。

下の子を産んでから極度の生理不順になりました。
この前の生理も2週間ぐらい遅れていて普段7日で終わるところ10日ぐらい生理が続きました。
今回も生理予定日から1週間過ぎ3日過ぎています。

妊娠検査薬したのですが反応出ませんでした。
2日前に妊娠検査薬をしすぐに終了線がでず
次の日に見てみたところまだ終了線すら出ておらず
失敗したのかなと思い今日また見てみると
終了線と妊娠線が両方とも出ていました
でも、おかしいなと思いもう1回検査薬をした所
妊娠線わ出ていなかったです。

1回目の検査薬わ失敗で両方出てしまったんですかね?
なにかわかる方教えて頂きたいです!!

1枚目の写真が検査薬をして2日目に反応がでてた物になります。

コメント

deleted user

すぐに終了線がでない時点で不良品だとおもうので誤反応だとおもいます🥲2回目に検査されて反応ないなら妊娠はしてないですね、、

  • kie

    kie

    やっぱりそーですよね!

    • 1月8日