※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

ムーニーマンのMサイズを使っているけど、体重が8.5kgで赤くなることがある。Lサイズはまだ早いかな?うんちが固くなり、ポケットが心配。Lサイズにサイズアップした方、タイミングは?

オムツのサイズアップについてです!

今ムーニーマンのおすわり用のパンツMサイズ使っています。

体重が8.5kgなんですが、お股のあたりがゴム跡がついてたまに赤くなってます💦
Lサイズは9kg〜となってて体重的にはまだサイズアップは早いかな〜ってところなんです。

離乳食が2回食になり、うんちも少しだけ固くなってきました。ですが、ムーニーマンのおすわり期用のMサイズは、ゆるうんちポケットがついててうんち漏れも安心でしたが、サイズアップしてしまうとポケットもないのか〜と思って少し不安です😅

MからLにサイズアップした方、どういうタイミングでサイズアップされましたか?

コメント

2児まま

背中漏れが気にならなければ
一度ムーニーのMのたっちを
試してみてもいいかもです😊
同じムーニーのMでも形や
足回りの伸びが違います!

優しい麦茶

お座りのMではなく、たっちのMにしてみてはどうですか?🤔
うんちポケットはなくなりますが、お座りのMよりたっちのMの方がお腹周りがゆったりな気がします🤔

日中はLを使ってないので、サイズアップのタイミングは分からずすみません💦