※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と教育について全く意見が食い違います。規則正しい生活をさせてあ…

旦那と教育について全く意見が食い違います。
規則正しい生活をさせてあげたい真面目な私。
好きなことして元気に過ごせたらそれでいいじゃん!な旦那。
わたしが忙しく風呂に入れようとしても昨日は十時になっても小一長男年少長女とゲームをしてる旦那。それで怒ると、お前おもんないんだって💢という旦那。そこに面白さいるか?って感じです💢
怒るわたしおかしいですか?子供は小一長男、年少長女、一歳の次男です。

コメント

みき

私も好きなことして楽しく元気にすごせたらいいじゃんって思う派ですが…お風呂はさっさと入れたいのでダラダラしてんじゃねー!って思います😂

ゆき(24)

子供のために年齢相応の生活をさせてた方が子供のためだと思います💦

わたしも、みなさんの意見です。

ご主人の元気に過ごせたらそれでいい。
って気持ちも分かります。

でもメリハリって大事で、
子供の頃に身につけておかないと、大人になって困ります。
自分でメリハリがつけれなくなるのではないのかなぁと、
思います😅

スマイル

面白さいりません!
さすがに10時にゲームはないですよ😭高校生とかならまだしも…
今の年齢なら、できるだけ規則正しい生活の方が良いのはごく自然な考えだと思います😭好きな事させるにしても、時間考えてって事ですよね…

なぁこ

面白くなくて良いです。
けじめって大事です。幼い頃の生活習慣はなかなか変えられませんし、生活習慣を整えるのは親の責任です。
お子さまの年齢で10時は消灯の時間です。

しろ

まさに好きなことして元気に!って育ってきましたが
小さい頃の睡眠時間って本っっとうに大事ですよ!!
親は普通より高いのに4人兄弟身長誰も平均に届いてないです😂

私の親はそこだけ後悔してるみたいで孫達の寝る時間にうるさいです😭😂

はじめてのママリ🔰

ですよね💦多分旦那が好きなように生きて過ごしてきたからそう言うんだと思います。なので、メリハリは本人自体がつけられてないです😱なんとかなる、精神なんです。お金返すとか言って八割返さないし。返す云々より、嘘つく旦那に嫌気がさします💢