※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

共働きで食事の時間が不規則。サプリメントについておすすめと費用を知りたい。

お互いに共働きしています。休みもバラバラで、夜ご飯食べる時間は22時を過ぎてしまいます。朝も食べたり食べなかったり、昼休憩もお昼を過ぎていて15時過ぎだったりします。夫婦でサプリメントを取ろうかなと思っています。おすすめのサプリメントが有れば知りたいです。あと費用も教えてください。

コメント

ママリ

知り合いに妊娠を希望する前から葉酸は摂った方がいいと言われて、私は葉酸を毎日欠かさず飲んでいました!
miteteという葉酸サプリで30日分で1,600円くらいでした☺️
夫は毎日飲んではいなかったんですが、亜鉛のサプリを気が向いた時に飲んでいました!亜鉛のサプリはドラッグストアで売っている比較的低価格なものを購入していました🙆🏻‍♀️