※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

フェイシャルサロンのメナードに行かれた方いませんか?毛穴が気になるの…

フェイシャルサロンのメナードに行かれた方いませんか?
毛穴が気になるので通えそうなところを探すと徒歩圏内ならメナードが一番近くにありました。

昔からCMしてますが、実際どうなんでしょうか?🥺

コメント

4年くらい通っています!
劇的に良くなるかと言われればそうでもなく、現状維持目的で行っています💧
毛穴改善では、別のプライベートサロンの方がいいので私は通い分けています!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😂
    ホットペッパー見てたんですが、メナードってお高い化粧水とか最初に買わないといけないんですか?🥲

• 1月8日

退会ユーザー

キープ購入なしだと、1回5.6000円だった気がします💧

サロンで使うキープを購入すると1回2000円でエステが受けられます!化粧水 クレンジング マッサージクリーム(各3000円ほど)
    家で使用するものもセットで購入した方がいいと言われ、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、マッサージクリーム、ナイトクリーム(各3000円ほど)を購入して、結構お金使いました💧

キープは大体10回ほどで無くなります😂

最近は、家で使う基礎化粧品は別に気に入ったものを使いたくて購入していません💧

初めは2週間に1度通っていたのですが、最近は時間があるときに気分転換程度にしかいっていません…😭

• 1月8日

退会ユーザー

担当の方が数回変わったのですが担当の方によっては、がめつくて新商品が出るたびに(言い方悪いですが)ゴリ押ししてくる方や、今の肌状況であればこれは要らないよと言ってくれる方だったり色々です😭
    担当の方と合うか合わないかも大事だと思って思います💧

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    めっちゃ安い!と思ったら商品購入しないといけないし、そうなったら通わざるを得ないですよね😂
    なんか言い方悪いけど悪徳商法みたいですね😅💦

ちなみに毛穴改善で行かれてるところはどんな施術で一回何円くらいですか?😍

• 1月8日

退会ユーザー

しかもキープが全部同じタイミングで無くなればいいですが、タイミング違うんですよね💧

通ってるけど、あまりオススメできません(笑)

毛穴改善は、8000円くらいですかね😌結構するので頻繁には通えませんが結構綺麗になるので気になった時に行っています🥰

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

あぁ、なるほど、、
    上手く出来てますね😂💦
    ちょっとメナードは考えます😂

私が調べてたのもそのくらいの金額でした!
    2000円とかでクレンジングと毛穴洗浄パックだけしてる所もあったんですが、何となく効かない気がして(笑)

といっても9000円でもこんな施術なんですが、はじめてのママリさんは機械とかで施術してもらってますかー?✨

• 1月8日

退会ユーザー

クレンジングとパックだけでは信用できませんね🤣🤣

ハイドロフェイシャルというものをしてもらいました✌️

インスタでsaya.docileさんを調べて頂ければわかりやすいかなと思います😌(通っているのはそこではないですが、効果は同じ感じです✨)

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

ですよね!
    ブライダルエステ受けた時してもらったんですが全く変わらなかった記憶があります😂

ご丁寧にありがとうございます😍
    ハイドロフェイシャルって名前じゃなくてもハイドロなんちゃらって施術してる所が行ける範囲であったので行ってみようと思います🧡
    多分同じ事ですよね?(笑)

• 1月9日

退会ユーザー

サロン選びって難しいですよね😭

同じ機会でも名前変えているサロンさんもあるので同じではないかなーと思います🥺!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

色んなところがあるし値段も全然違いますもんね😅

そうなんですね😣!
    ハイドロスプラッシュってゆうのを受けようと思います!
    ありがとうございます❣️

• 1月9日