※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
ファッション・コスメ

医療脱毛に行きたくて行きたくて溜まりませんが、料金お安くおすすめの…

医療脱毛に行きたくて行きたくて溜まりませんが、料金お安くおすすめのところ教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💫
久留米・筑後・八女・佐賀の周辺で見つかれば幸いですが、無ければ福岡市内まで視野に入れています😌🙏🏻

コメント

天神のレジーナクリニック行ってます!

• Coco

Coco

コメントありがとうございます!
    顔・VIO込みの全身脱毛をしたいのですが、料金分かりますか?

• 1月9日

退会ユーザー

トータルにするとかなり高額で40万近くになるので顔とVIOは湘南美容に行ってます。
    それ以外をしてレジーナは5回で20万ちょっとです。
    湘南美容は顔とVIOで10万くらいだったので、全て合わせると30万くらいですかね🤔

• 1月9日
  • Coco

Coco

なるほど!分けることも視野に入れてみます!ありがとうございます😊

• 1月9日
ひな

久留米のひまわりクリニック安いです🙆‍♀️

• Coco

Coco

コメントありがとうございます☺️
    顔・VIO込みの全身脱毛したいですが、料金聞いてもよろしいでしょうか?

• 1月9日