※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市瀬谷区の堀病院で立ち会いが難しく、コロナ感染者が増えているため不安。35週以降の出産場所も悩んでいる。3人目の出産で立ち会いしたかった。

コロナ感染者が増えて
立ち会いできなくなりそう。。。。

今現在横浜市瀬谷区の堀病院に
通ってます。

立ち会い希望でzoomで
ファミリークラスを受講し
夫も私もとっくにコロナワクチン
二回目摂取してますが


今年に入って人数がドカンと
増えてしまって出来なさそうで不安です。
できなかったら堀で産む意味ないんだけど。。。

そもそも、切迫で35週以降に
出産できるのかもわかりませんが😇

34週代なら大和市立病院とかだったりするだろうし
(前回35週0日で高位破水し市立病院でした。)
それ未満だと聖マリとかだろうし。。。


仕方ないことだけどもう我が家は3人目で
終わりだから立ち会いしたかったな😔😔😔

コメント

はじめてのママリ

立会したいですよね😭
何度もあるわけではないし、、

今回助産院で出産予定なので今のところオミクロンで増えても、助産院に人が多いわけではないから大丈夫と言われていますが、、
それもどうなることか分かりません😞

総合病院だと臍の緒貰えないと言われて絶対助産院で産みたいですが、オミクロンの感染力で自分が罹ったら、、と不安で仕方ないです😞。

早く落ち着いてほしいですよね。