※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

4日間下痢が続いており、水下痢できゅーっとお腹が痛いです。原因を知りたいです。火曜日まで改善しなければ病院に行く予定です。

子供ではなく私自身なのですが
4日間下痢が続いています。
昨日までは食べたらすぐトイレ行きたくなって水下痢でした。
今日は昨日までの腹痛はそこまで無く、水下痢です。
たまにきゅーっとお腹が痛いです。
原因なにか分かる方いますか⁉︎
火曜日まで治らなかったら病院行こうと思ってます。
産後1ヶ月で完母なので早く治ってほしいです💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちが胃腸炎になったときと症状が似てます🤣
水下痢、腹痛があって熱出る人は出るみたいです💦

  • りぃ

    りぃ

    胃腸炎どのくらいで治りましたか⁉︎やっぱり薬飲まないと治らないですよね💦

    • 1月8日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    1週間くらいかかりました!
    薬飲まないと治らないです🤣
    薬飲んでても水下痢治るまで結構かかりました😂

    • 1月9日