※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながら眠ることについて悩んでいます。泣かせるネントレをしているが、3ヶ月の赤ちゃんは泣きながら寝ることが多いと感じています。他の子が泣かずに寝ているのは可哀想かと心配しています。

ネントレについて教えてください。
昼間、夜ともに抱っこ等の寝かしつけは一切していません。
ただ、昼間はベッドに置くと数分泣きます。
だいたい5分前後泣いてスッと眠る感じです。
夜は全く泣かずに1人で寝ます。

泣かせるネントレ!と思ってずっとやってるのですが、思えばもう生後3ヶ月、泣かずに寝入ることは滅多にありません😂

これは泣かせるネントレ失敗してるんでしょうか?
よく分からなくなってきて😱

泣くけど、5分くらいで寝るならいいかなーと思ってたんですが、もしかして他の子は泣かずに寝てるなら可哀想なのかなーと😓

コメント

すー

うちの子も泣かせるネントレですが途中から泣かずに寝る期間もありましたが、起きてられる時間が長くなってきた時とか昼寝が少し長くて寝付きが悪い時とか未だに泣く時あります😅5分くらいなら気にしなくても良さそうな気がします💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね🤗スッと泣かずに寝てくれるとなんだか嬉しくなりますよね🥺

• 1月9日