※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
子育て・グッズ

電動鼻水吸引機を持ち運び用で検討中です。使用感やおすすめ商品が知りたいです。

電動鼻水吸引機を検討しているのですが
実家との行き来も多いので持ち運び用を検討してます
こちら買われてる方多いと思うのですが
持っている方いましたらどんな感じか
教えていただきたいです🥺🥺🥺
また、他のもの使ってる方でおすすめあれば
教えてください🙏🙏🙏

コメント

yu

これ次男に使ってます!
長男のときは口で吸うのしか持ってなかったので、すごい便利だなーと思ってます!
もう少しノズルが小さければ…とは思いますが一応普通に使えてるので、価格、大きさ等トータルで満足してます!

のん

3歳の息子はずっと使っていますが、当たりどころがいいと吸える…っていう感じです😅💦
そんなに嫌がらずに吸えてます😊
ノズルの別の形も買いましたが、こっちは嫌がりました😭

1ヶ月の次男は全く吸えず…😓
ある程度大きくならないと難しいかもしれないです💦
メルシーポットを昨日買いました💦

キキ

吸引力はそんなに強くないので、奥の鼻水までは吸いきれませんが、
耳鼻科や小児科+お家のケアとしてこちらを使うなら十分かなと思います🤔

ですが、うちのがアタリが悪かったのか、2年くらいで壊れました😂
その頃には、鼻かみをマスターさせ、卒業したので、別のを買い足したりはしませんでした!

口で吸うタイプ使ってて見事に風邪うつったのでメルシーポットと同じ会社のベビースマイルかいました☺️

結構吸えない!って口コミもありますが、たしかに吸うコツがあるなーとは感じます☺️
でもポイント?スポットおさえるとズビズビ取れるし、うちは買ってよかったなぁと思ってます☺️
王者メルシーポットは使ったことないのでそれ使ったことある人にしたら物足りなかったりもするのかなぁ🤔💦
ボンジュールっていうノズルも買いましたが、元々のノズルで使えてるので買ったけど使わないままあります🤣

あとうちはネットで買ったんですけど、思ったより大きかったです🤣

まゆぽん

息子が生まれた時に買いました。使い勝手はいいです、持ち運べるので。このメーカーと同じメルシーポット使っちゃうとこちらのは物足りない感じがするかと思います。

ママリ

持ち運び用だったらチボジおすすめです💡手動なんですけど下手な電動より吸引力ありますよ¨̮♡⃛
持ち運べる電動のデモ機をアカチャンホンポで触ったことがあったので比較できました💡
Amazonに売ってます〜

みるくてぃー

私はこれだめでした😭💦
慣れればいけるのかもしれませんが、同時期に購入した手動の知母時の方が楽に吸えて使いやすくてこちらは全然使ってません…(笑)

miko

皆様たくさんのコメントありがとうございました!
こちらのベビースマイルとチボジのどちらかで検討しようと思います🥰💗
本当に参考になりました!
ありがとうございます😭❤️