※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

安産祈願について両家で行くことになりました。2人目、コロナもあり家族…

安産祈願について
両家で行くことになりました。
2人目、コロナもあり家族3人だけでもいいかなーと思ってましたが、旦那が自分の親も誘うと言うので実両親にも声かけないと悪いかなと思って聞いてみたらじゃあいくよーとのこと。
平日か休日かどちらでもよかったんですが、旦那の両親に予定をあわせましたがその日は実父は予定があるので母だけ来るのですが運転できないので電車で40〜50分ぐらいかけて来ます。
義理両親は車で15分ほどの距離です。
多分一緒に車で行きます。

わざわざ来てもらってこのご時世なのでみんなで祈祷もできるかわからないですしその場で解散っていうのも自分の親に申し訳ない気もして、、
みなさんなら食事ぐらいしますか?
何もせず気にせず解散しますか?

コメント

初めてのママリ

このご時世なので食事は避けます。
私なら祈願に行くのも不安になっちゃいます😅

あむ

このご時世なので、御祈祷は完全予約制の神社増えてますし、一度確認してから予定組み直すとかでも良いのかなぁと思いました🤔