※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
子育て・グッズ

ズイバリやハイハイなどをするようになると、ミルクの量が増えることあ…

ズイバリやハイハイなどをするようになると、ミルクの量が増えることありますか?

最近、下の子が、ズイバリで前に進めるようになり、色んなところに行きます。ハイハイも練習してるようで、ハイハイっぽい動きもします。
混合で育てていて、母乳の後ミルクをあげてますが、足りなさそうなので、最近少し増やしました。朝と昼は離乳食もあげてるのに、離乳食始める前よりも、ミルクの量が多いです。
母乳が減ってるのか、どっちなんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の場合
ハイハイし出したらミルク飲む量増えました!

  • あるみ

    あるみ

    やっぱりそういうことあるんですね。

    • 1月8日