※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月7日の娘がいます。夜中と朝におっぱい、日中はミルク4回。最近おっぱいの出が悪く、ミルクで育てているため、適切なミルク量がわからず困っています。今日はミルクを与えたが、量に不安があります。

こんにちは、4ヶ月と7日の娘がいます。


夜中と朝イチの2回だけおっぱいをあげ、日中はミルク4回で過ごしています

最近おっぱいの出が悪くなりました💧

ほぼ母乳よりのミルクでの育てていたので、わからなくて💧

このくらいの月齢は赤ちゃんにどのくらいミルクあげているか教えていただけたら嬉しいです🐭

あと、とりあえず今日は、7時に授乳した後に、10時にミルク100mを与えましたが、2時間後にまた泣いたので120mのミルクを与えました

200mまでは飲んでいいのは知っていましたが、また娘の月齢が変わったのでわからずにいますm(._.)m

お願いします🤲

コメント

きなこ

1日2回だとやっぱり母乳の分泌減ってきちゃいますよね😭
ミルク缶に書いてある量をあげたらいいと思いますよ!多ければ残すだろうし!