※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳児のお昼ご飯メニュー教えてください😀毎日毎日、何にしよーって考え…

3歳児のお昼ご飯メニュー教えてください😀
毎日毎日、何にしよーって考えてます🥲
夜ご飯の残りはない(旦那が食べます)
うどん、ケチャップご飯、焼きそば、に野菜やお肉入れたり簡単なものばかりです。
野菜嫌いなので、みじん切りばかり🙃

コメント

お好み焼きとかよくします!
うちはホットケーキもお昼ご飯になったりするのでそれも作る時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お好み焼きも野菜混ぜて焼けるのでいいですね😊
    ありがとうございます

• 1月8日
みき

うどん、ラーメン、そうめん、焼きそば、チャーハン、チキンライス、カレー、焼きおにぎり、パン、マクドナルド、餃子の王将…とかですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおかず無しでも大丈夫なような麺類とかになりますよね😊
    ありがとうございます

• 1月8日

うちの子は今月で三歳ですが麺類が大好きなので、
だいたい
朝はパン
昼は素麺やうどんやラーメンパスタ
夜はご飯類にしていて一応野菜とタンパク質も考えてましたりしてますが、
かきたまうどんにミニトマト、いちごなど
結構適当にしてます🤣
うちも旦那は食べるのですが子供たちはなかなか食べません😓

野菜は割と好きで豚汁なんかに大根やにんじん入れても大好きで全部食べてくれてるのでそこは助かりますが長男もレタスやキャベツ、ブロッコリーなどの緑系の野菜は今でも嫌いです🥺
でもピーマンも嫌いでしたがこの前ピーマンの肉詰め一緒に作ったら小さくしたら食べれる😳とか言ってパクパク食べてたので気分もあるし自分で作ったりするとまた食べれるものも増えたりとかもあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麺類簡単だから出番多くなりますよね😊毎日散歩や公園から帰ってきたら、お昼何にしよーが口癖になりそうです😂

イヤイヤ期前は好き嫌い無かったのにイヤイヤ期以降は、みじん切りだと食べてくれます。下の子の離乳食と同じみじん切りなので楽ですが😅
    ありがとうございます

• 1月8日