※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と喧嘩後、娘の習い事で仲直り。娘が喧嘩話を友達の母に言い、メンタル崩壊。息抜きが効かず、辛い日々。

旦那とすごい言い合いの喧嘩した後、娘の習い事があったので無理矢理仲直りして習い事行ったらちょうど娘と同じクラスの友達と一緒になり、そしたら娘が友達のお母さんに、さっきパパとママ喧嘩してた。言い方がな〜とか、なんか言っててめっちゃ恥ずかしかった。
ほんとに死にたい。

そんな経験ある方いますか?
なんかもうメンタル崩壊どころちゃう。
これだけでメンタル崩壊したわけじゃなく日頃から。
毎日ズタボロやん。息抜きちょっとしたとこで全く意味なし。
死ねたら楽やろな〜✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと仲直りして習い事いったのが凄いですね!

失敗して死にたいとか思うの本当に良くあります。

みんなすぐに忘れますから、
気にしなくていいと思いますよ。

deleted user

子供の頃言った側です😂未だに両親にあの時恥ずかしかったと言われます、、🙇‍♀️
ちなみにうちは「離婚するってママがパパにハンコ投げたのー!」と近所の人に言ったらしいです😇
 
どのご家庭も喧嘩はしてるはずですし、大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

逆の経験あります。〇〇ちゃんのママはパパと喧嘩なんてしないよね。とか。
聞いてる方は何とも思いません。結婚したら喧嘩くらいあります