※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのメッシュタイプの抱っこ紐は、前向き抱っこもおんぶも対応しています。2年前はそうではなかったが、今は変わったのか、店員のミスだったのか疑問です。

エルゴのメッシュタイプの抱っこ紐について教えてください!

2年半前、エルゴの抱っこ紐を買いに行ったら、メッシュタイプは前向き抱っこかおんぶかどちらかが対応してなくて(メッシュじゃなければ対応してた)
でもメッシュタイプは譲れなかったのでベビービョルンにメーカー変更しました💦

でも、今なんとなく調べてたらエルゴのメッシュタイプの抱っこ紐、前向き抱っこもおんぶも全部対応してる……。

この2年で変わったんでしょうか?
それとも店員さんのミスでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴのメッシュタイプ持ってますが前もおんぶもできますよ(^^)
メッシュタイプが初めて出たときに買ったので初めから対応してたと思います。

とんちんかん

上の子生まれた時に
その当時の最新式
エルゴオムニ360クールエア(メッシュのもの)購入しました😀

前抱きもおんぶもすべて対応してましたよ😀

🧸

私が息子を出産した当時は、前向き抱っこは対応していない、クールエアしかなかったです🤔
で後々、前向き抱っこにも対応しているオムニ360クールエアというのが出ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!!!!!買いに行ったのは2年半前だけど、、、その店舗はまだ置いてなかったのかなあ。
    謎が解けました!!ありがとうございます💓💓💓💓

• 1月8日