※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

29週の妊婦です。赤ちゃんに問題なし。急に病気や障害はありますか?安心してください。無事に産まれてくる可能性が高いです。

ただ今29週の妊婦です。

今のところ、検診で赤ちゃんに全く問題なく
体の臓器や大きさなど 全て平均値らしいです。
逆子にもなっていません。

私も旦那も傷害等もなく
妊娠中の体重等も指摘ない状況です。


この状態から、急に 
赤ちゃんに病気や障害が見つかったりする可能性って
あるのでしょうか…?

健康体から急に何かあったという方居ますか?

あと少しで出産ということで
指摘されてないものの、
無事に産まれて来てくれるか
余計に心配になってしまって…😭

コメント

deleted user

エコーや検査では分からないことも
あるので産まれてきてから
わかる病気や障害などはありますよ😖

私たちですらいつ病気になるかも
分かりませんしね😅💦

心配になりますよね😭
私たちがここまで生きてるのも
奇跡なんだなーと思っちゃいます!

mimi

両親が健康でも、病気や障害に関しては可能性あり得ますよ🥲
エコーでは分からないことも沢山ありますし、産まれてみてようやく一安心出来ると思います💦

ママリ🔰

お腹の中に命が生まれてから亡くなるまで、永遠の悩みですね。本当に分からないです。
お腹の中にきてくれたことすら奇跡ですよね。すごいことです。
どうか、無事に生まれてきてくれますように。

deleted user

可能性はもちろんありますね💦
あとはエコーで発見できないものもあり、産まれてきたら指の数が5本ではなかったとか色々あります。

恐らくみんなが通る道だと思いますよ!
不安な気持ちを抱えつつ出産に挑み退院していくものだと思います😊

deleted user

全然可能性ありますよ😅😅
ママリでも30wで急に心臓に異変がでて、、とかよく見ますしこればかりは産まれてくるまで誰も分かりません、、。生まれてからダウン症だったってケースもありますしね。

はじめてのママリ🌸

みなさんコメントありがとうございました。

そして温かい言葉
ありがとうございます😭。

お腹に宿る時点で奇跡で
健康に産まれてくれることも
同じくらい奇跡ですね。

無事に産まれてきてくれるように、私も色々気をつけたり
したいと思います。