※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

野菜が高いよー(TдT)明後日愛情弁当の日で明日は夕方まで仕事だからたぶ…

野菜が高いよー(TдT)
明後日愛情弁当の日で明日は夕方まで仕事だからたぶん行けないから特に安くない月曜日だけどスーパー行ってきた。
キャベツは半分で198…買えない😞💦
サラダ用の千切りパック今日までのが50円でそれと人参1本、小さめのレンコン、小松菜、すごい小ぶりの150円のブロッコリー、試食したら甘かった一袋300円のみかん、もやしを買った。
チーズ入りのウインナー欲しかったけど、アンパンマンのウインナーがあって、アンパンマン選んでしまった(-∀-`; )
ハロウィン前だからみんなハロウィンな弁当にするよね?
海苔とかチーズとかハムとかでおばけ👻やカボチャ🎃作るくらいでいいかな~

コメント

ゆう

愛情弁当の日なんてあるんですね!!(///ω///)♪可愛い~!!(о´∀`о)♪

野菜、高いですよね……。ウチの近所のスーパーでは、キャベツ半玉で208円でした……。ズドーーーーン( ;∀;)

買えんっちゅーねん……。

• twinママ

twinママ

保育園で月1回あります(^^)
    明後日はコスモスの咲いてる公園で園外保育で子供たちも楽しみにしてるので頑張らないとです(>∪<)

本当一玉400円…買えない(T∀T)
    全体的に高いから困りますよね💨

• 10月24日