※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
ファッション・コスメ

可愛くて買ったバッグ、合う服がなく使う機会がないため売ろうか悩んで…

可愛くて買ったバッグ、合う服がなく使う機会がないため
売ろうか悩んでいます。旦那のボーナスからお小遣いとしてまとまった金額をもらい、そこから1年育児を頑張ったご褒美にと買いました。デザインに一目惚れして、旦那にも 可愛い!と言われたので買いましたが、合う服がなく1回も使っていません。
ですが、自分のお金で買ったわけじゃないので売るのを躊躇っています。
みなさんなら売るか、合う服を買うかどうしますか?

コメント

deleted user

使いたいカバンなら合う服をかいます!!😊✨

とんちんかん

買ったばかりですよね?

自分が旦那さん側だったら
「え?!もう処分するの?」て思います😅

なので合う服買う派です!

めろん

ここにバッグの写真を載せて
どんな服似合うかアドバイスもらったらどうでしょうか?😊
せっかく気に入って買ってもらったものですし(❁´꒳`❁)