※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
妊活

排卵検査薬で産み分けを考えている方が、ドクターチョイスを使い女の子を希望しています。陽性時にタイミングを取らない方法や使いやすさについて教えてください。

排卵検査薬を使って産み分けされた方に質問です。
ドクターチョイスを使う予定です。
女の子希望なんですが、陽性になったらタイミング取らないって方法でいいんでしょうか?
ドクターチョイスは使いやすいですか?

コメント

(´-`)oO

産み分けしてましたが産み分けしてたらなかなか妊娠できなくて結局産み分けはやめちゃったんですがドクターズチョイスで産み分けは難しかったです😱産み分けされるならドゥーテストの方がいいと思います😥➿ドクターズチョイスは反応が出たら陽性って感じで濃くなったり薄くなったりがわかりにくかったので🗯

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

そうなんですね💦
    2日前に陽性になるからそうなるまでに分かりやすいかなと思ったんですが🤣
    他にはゼリーも試してみたいんですが、使ったことありますか?

• 1月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ゼリーは高くて使ってません🥲

• 1月8日
  • すみっコぐらし

すみっコぐらし

高いですよね💦
    年齢考えて半年間限定の妊活なので、できることはしたいと思いながら何をしたらいいか分からなくなってます😓

• 1月9日