コメント
はじめてのママリ🔰!
ロキソニンのめますよ\(^o^)/
おはな
意外となんでも飲めますよ😊私は乳腺炎になった時、ロキソニンとカロナール飲みました👍
-
NANA
ありがとうございます!
それなら安心です☺️- 1月7日
はじめてのママリ🔰!
ロキソニンのめますよ\(^o^)/
おはな
意外となんでも飲めますよ😊私は乳腺炎になった時、ロキソニンとカロナール飲みました👍
NANA
ありがとうございます!
それなら安心です☺️
「その他の疑問」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
小2男子。水の単位がこんがらがってしまいます。 ml、dl、lのわかりやすい教え方はありますか?計量カップで教えようかと思いましたが、dlの目盛りが書いてあるカップはないですよね? dlの教え方がよくできません💦
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
その他の疑問人気の質問ランキング
NANA
ありがとうございます!
そーなんですね!
それなら安心です😊
はじめてのママリ🔰!
授乳中や妊娠中は特に心配になりますよね😌💓今の時代は妊婦や授乳時でも安心して飲める薬とか医療があって🩺よかったってつくづく思います😌‼️
生理痛あまりにもひどかって薬私も飲んでました‼️
NANA
授乳中だから生理痛我慢しなきゃいけないのかなって思ってたんですけどよかったです😌
はじめてのママリ🔰!
ママリって匿名だしとても便利ですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾人に聞きにくいことも聞けるしこれからも投稿してみてくださいネ💓一人で思い込まず溜め込まず‼️きっとたくさんの人が答えてくれますよ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥
NANA
分からないことがあるとすぐママリに頼ってます😊
みなさん本当に優しくて色んなこと教えてくれるので本当に助かってます😌
ありがとうございます!