※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

iPhone13Pro Maxを購入された方にいくつか聞きたいことがあります!・Pro…

iPhone13Pro Maxを購入された方にいくつか聞きたいことがあります!

・ProMaxにした理由は何ですか?
・YouTubeやネトフリなどの動画配信サービスを横画面で視聴した時は画面いっぱいに映るんですか?
・持ち運びに不便さはありますか?
・カラーは何色ですか?

現在iPhone7plusを使用しており、近々13Proを購入予定でしたが、店頭でProMaxとProを比較するとMaxもアリだな〜と思い始めました☺️💦

その他メリットデメリットあれば教えていただきたいです!

コメント

‪‪a

画面が大きいので子供にYouTubeなど見せる時に少しでも大きいものが良かったです。

画面いっぱいに写ります😌
今までは10だったので、やはり少し大きいのと、ズボンの小さめのポケットには入らないことが不便です😂💦

シルバーです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もよく動画観るので画面大きいのいいですよね🥺
    やっぱりポケットに入らない事もあるんですね😂
    新色のブルー気になってましたがどうせカバー付けるしと思うとシンプルなカラーもいいですよね😊参考になりました✨

• 1月13日