※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
家族・旦那

上の子を義両親に預けるか迷っています。私は9日に退院する予定で義母が…

上の子を義両親に預けるか迷っています。
私は9日に退院する予定で義母が来てくれるのは10日(私宅には泊まらずホテル泊予定だそうです)、その次に来るのは15日で息子を預けるのは11日の朝から15日までなんですが 、精神的に不安なきもちにさせてしまうでしょうか?
出血量1500mlと多く貧血もあるのであまり体調もよくなくお任せしたい気持ちはありますが、義両親宅が車で4時間の距離なので何かあってもすぐに駆けつけることが出来ません。
息子は保育園に昼間は通っていて、夫は在宅勤務です。
上の子はおばあちゃんが大好きでよく電話をしていますが、1人でお泊まりさせたことがなく(夫と息子で宿泊はあります)心配です。
義両親はどちらでも良いとは言ってくれていますがみなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆるゆるゆるさんが自宅に帰る前ならお願いしますが、自宅に帰ってきてからなら預けないです💦退院前に迎えに来てもらって15日までならありかな?と思いますが、
退院してお母さん帰ってきたーと息子さんは喜んだあと、また離れるのはなかなか辛いと思います。