※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりが続き、心配です。終わりが見えず、体調不良が続くのは遅いでしょうか。

つわりはいつまで
妊娠13週目です つわりは食べづわり、食欲不振、味覚の変化で、一応食事もそれなりに取れ、周りから見たら軽い方だと思います。しかし、だらだらいつまで経っても終わりが見えず、つねになんとなく胃の不快感や口内の気持ち悪さが残っており、完全に終わり切らないのが辛いです。13週目で終わらないのは遅いでしょうか。また、何か体の異常やメンタルの問題ではないかと心配です💦

コメント

´ω`*

明日から13週ですが、悪阻まだあります。。
気持ち悪さが半端ないです笑
吐いたりすることもあります💦

でも、ピークよりは減ってきた気がします!

終わりが見えなくて辛いですが、お互い頑張って行きましょ😭

オスシ

吐きづわりでしたが、安定期入ってもまだまだつわり辛かったです💦
終わりが見えずに落ち込むこともあると思いますが、無理しないで下さいね😭

はじめてのママリ🔰

産むまである人もいますしね😭
私は三人目妊娠中ですが、毎度13週目ですっきりしたことなく、上の子達は16週と20週でスッキリしました✨
今回は16週入って、ピーク(私は7〜12週)に比べてだいぶ楽にしてきたのであと少しかなと思ってます。
お互い早く終わりますように🙏

おまめ

今13週です。
相変わらず食後は吐いてしまいます。
1人目の時は20週くらいまであったかな?
でもすぐ逆流性胃腸炎になったので産むまでしんどかったです。
つわり辛過ぎますよね。
早く終わってほしい。

2kidsママ

今お腹にいる子の時は19週ぐらいでやっとおさまってきました!
でもまだ食べれないものあってそれ食べるといまだに吐きます💦