※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で切迫早産で自宅安静中。医師から入院も検討されるが、不安。リトドリンからアダラートに変更。次の検診が30週で早めに診てもらうべきか悩んでいます。

24週で子宮頸管長28mm
26週で24mm
27週で18mm切迫早産で自宅安静です。
👨‍⚕️『入院してもいいんだけどなー。うーん。
絶対安静でね。』と言われましたが不安です。
リトドリン内服してましたが、張りがあまりおさまらず
アダラートに切り替わりました。
朝食後内服一回なので夜中とかは張ってきます、
次の検診が30週であと2週間ちょっとあります。
電話して早めに診てもらったりした方が安心なのですが、、
皆さんだったら早めに行きますか?

コメント

あちゃん

1時間に3~4回
10分間隔で張りが
あるようなら電話して
早めに受診したほうがいいかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!1時間の張りですね!
    1時間に6回で陣痛ですもんね🧐
    教えてくださりありがとうございます🙇🙇

    • 1月7日
くろちぇ

私がは32wで子宮頸管が22mmで安静入院しています。
入院してからは24時間点滴、シャワーも2日に1回です😞
お医者さんによって診断が異なりますが、心配してる間が辛いですよね💦
入院も辛いですが、心配なら早めに受診するのがいいと思います!頑張って下さいね💪🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院した方がいいんだけどなーと言われた時に、迷ってしまって家に帰ってきたんですけど家にいると逆にヒヤヒヤしてしまって🥲😭💦
    張ってる時など電話して受診しようと思います💦

    • 1月7日