※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

プレマリンとプロゲストン内服中で先週金曜日にゴナドトロピンを打って貰いました。妊娠検査薬は陽性になっちゃいますか?

プレマリンとプロゲストン内服中で先週金曜日にゴナドトロピンを打って貰いました。妊娠検査薬は陽性になっちゃいますか?

コメント

しゅり

ゴナドトロピンて、hcgですか??
hcgであれば陽性がでますよー(>人<;)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

確かそぉです。
    金曜日に打ってもやはりまだ出ますよね(>_<)

• 10月24日
  • しゅり

しゅり

単位とか個人差あるかもですが、私はhcg5000単位打ったときには13日後にもうっすら陽性でました(>_<)

• 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

そぉなんですね(>_<)
    私は、3000単位でした。
    まだ今週末まで待たないといけないですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 10月24日
  • しゅり

しゅり

3000単位なんですね。時間が長く感じますよね(>人<;)高温期10日目以降ぐらいにフライングしてみて、濃くなれば可能性ありかと思いますよ♡妊娠できますように!

• 10月24日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

高温期で言えば12日目にはなるんですが、3日前にゴナドトロピンを打ったとこなので、水曜日か木曜日辺りに生理がこなければ、今週末辺りにもう一度検査してみます!!
    因みに先生には12日に排卵してると言われました!!

• 10月24日