※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケット確約プランについて詳しい方教えてください。来週…

ディズニーのチケット確約プランについて詳しい方教えてください。
来週行く予定でチケット確約のホテルプランを予約しています。
今チケットのサイトを見ると1デーと10:30〜のパスポートが売られていますが、チケット確約のプランでも10:30〜のチケットも購入できるのでしょうか?
あと今月どの日もチケットが買えるみたいなのですが、コロナ増えてきたしキャンセルが出て買えるようになったのでしょうか?

コメント

プランによってワンデーのみ、10:30からのみなどありますよ!
ホテルのがワンデーで、普通に10:30からがネットで買えるならそっち使うのもいいと思います。
とりあえずはご自身が予約したプランをよく見てみてください。
チケット買えるようになったのは、感染者数増加でチケット持ったまま延期する人が増える想定で販売数増やしたのかなーと予想してます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね!
    回答ありがとうございます😊

• 1月7日