※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみんちゃん
産婦人科・小児科

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックで産み分けを考えています。出産費用の相場や体験談を知りたいです。

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックについてです。

3人目まで男の子が続いて諦めていたのですが友だちのSNSを見てやっぱり女の子が欲しいなと思うようになってきました。(三男が1歳になるのでお産の痛みを忘れかけています…笑)

ばらのいずみクリニックで産み分けをされた方、詳しくお話を聞きたいです。
また、ばらのいずみクリニックでは出産したことがないのですが大体出産費用は一時金からどれぐらい足が出ましたか?
(ちなみに1人目は武田産婦人科で+7万程度。2人目3人目は矢野産婦人科で+2万程度でした。)

コメント

なーがーさーわー。

ばらのいずみで4人出産しました☺️

産み分けはしたことありませんが、出産費は7から10万くらいですね☺️!
分娩予約金を引いて平均80,000円くらいでした😌

緊急搬送などで大きな病院に搬送されて出産して翌日帰り4日入院した時は16万ほどかかりました💦

む

ばらのいずみで出産しました!
人にもよると思うのですが、促進剤とか全く使わずに+10万程度でした☺️

Rio《3kids mama》

ばらのいずみで4泊5日、自然分娩でプラス13万でした💦